« 神奈川のK村H之様、エクタープロトン | トップページ | J玄様、エクタープロトン »

2011年3月24日 (木)

呪いの解けるポンプ、入荷しました

http://nrs.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-0a92.html

↑で取り上げている呪いの解けるポンプ。

少量ですが入荷しました。昨年10月に一年かかって入荷して速攻で売り切れて、5か月たってやっと再入荷しました。

Nrs2002年に組んだ9年目突入、まだまだ絶好調。

9nrs 今のものは、2002年のものよりさらにパワーアップされている。

4200 ヒラメのポンプヘッド。¥4200、これを通常のポンプに変えるだけでも劇的にポンピングが楽になるのだが、さらにエアのよく入るポンプに装着するとどうなるか想像してほしい。

なんせ、ステージレースとかだと1チーム6人なのでバイク6台+スペアバイクのエア入れを毎朝。それとスペアホイールも入れなきゃならない。それが一週間続くのだ。少しでも早く、効率よく楽をしなければ長丁場を持ちこたえられない。

そんな調子でレースやレース以外でも業務に使って9年目。ノーメンテでガンガンつかえている。イタリアの高級ポンプとかが有名だけどシ○カなんて、全然エアが入らないので驚いたことがある。ショップが勧めるのでよく売れてるんだけどね。

呪いの解けるポンプ、¥13200。全国発送いたします。残小です。

« 神奈川のK村H之様、エクタープロトン | トップページ | J玄様、エクタープロトン »

入荷しました」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411254/39353298

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの解けるポンプ、入荷しました:

« 神奈川のK村H之様、エクタープロトン | トップページ | J玄様、エクタープロトン »