« 呪いの解けるポンプ、入荷しました | トップページ | サイクルモードチケットあります »

2010年10月29日 (金)

またいつものパターン、、、

今日、ヒョッコリとKさんが来店された。山に走りに行った帰りだそう。Kさんは、7月に”960”のオーダーを頂いたが、例のトラブルでhttp://8111.teacup.com/tukusi/bbs 発売中止にしたので代わりにSUPERZIPPのオーダーを頂いていた。で、この間納品したんだけど今日立ち寄られて開口一番”SUPERZIPP良いですね~”と。ベストタイムが出たそうだ。Kさん、マビックのアルティメットもお持ちだが、それよりもさらに一枚重たいギアが使えると。

友人に鋭く”それ、SUPERZIPPでしょ”と言われ仕方なく”そうNRSだよ”と話したそうだ。

これ、いつものパターン。NRSのことをやたらと秘密にしたがる方が多い。作業であったり、ホイールのことであったり。特に仲間内には内緒にしたいと言う心理が働くようだ。

口コミが頼りなので、喋ってくれ

まぁ、それだけ良い仕事ができていると言うことなんだろうけど、もうちょっと何とかならんかね。これからは、ホイル購入者には掲示板にインプレッションを書き込むことをオーダーを受ける条件にしようかな。クレームも含めてね。

« 呪いの解けるポンプ、入荷しました | トップページ | サイクルモードチケットあります »

お店の色々なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411254/37444196

この記事へのトラックバック一覧です: またいつものパターン、、、:

« 呪いの解けるポンプ、入荷しました | トップページ | サイクルモードチケットあります »