« Y様TIME RXR SRAM RED ホイールは謎の中華カーボン(笑) | トップページ | 呪いの解けるポンプ、入荷しました »

2010年10月24日 (日)

NRSのステッカーのサンプル

ツイートがきっかけで作ることになったNRSのステッカー。http://nrs.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/nrs.htmlで取り上げたやつ。昨日サンプルが送られてきた。

Nrs_4 

まず、ホームページのNRSのロゴを組み合わせたヤツをそのまんまステッカーにおこしたものがこれ ストロボで色が変わってるけど実物はもう少し濃い目のブルー。良いデザインだとわれながら思う。このデザインはエキップアサダやTEAM NIPPOのデザイナーのカツリさんからも褒められました。”HASHIMOTO”はいらないかなとも思うのですが如何でしょうか?

次は、ダメだと思った15×30のステッカー1530nrs_2

このサイズは こんな感じでNrs_5 組んだホイルに貼るサイズ。書体を太くしたためもっさりしているように思う。Rの中の赤の面積も小さい。

SUPERZIPP用は こんな感じ。Superzippnrs_2 ちょっと大きいですか?以前までは15×30サイズをハブに貼ってたんだけど。書体的には良いと思う。Rの中の赤い部分もいいサイズだ。心配していたリム表面のディンプル加工を覆わないかと思ってた点は、大丈夫だった。ディンプルはそのままステッカーを貼った後も再現された。

皆さん、どんな感じでしょうか?他には”www.n-rs.com” や”NeutralRacingService”もあります。

« Y様TIME RXR SRAM RED ホイールは謎の中華カーボン(笑) | トップページ | 呪いの解けるポンプ、入荷しました »

お店の色々なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411254/37377105

この記事へのトラックバック一覧です: NRSのステッカーのサンプル:

« Y様TIME RXR SRAM RED ホイールは謎の中華カーボン(笑) | トップページ | 呪いの解けるポンプ、入荷しました »